16時まで待つ 。 ほ 。 し 。 ゅ 。 ポ 。 ケ 。 モ 。 エクスペリア特有のボタンきもいね 。 >>8 は? 。 ン 。 ルカリオの特性ナーフしなかったのわけわからん 。 これやろうって誘われてるんだけど面白いんか? 。 >>12 クソゲやしやらんほうがええぞ 。 >>12 マスターランク上がるまでは楽しい 運営が本当にゴミだからそれ以降はストレス溜まるだけで続ける価値ない 。 βの時二桁までやったけどおもんないからやってないわ 。 ルカリオナーフもできない上に不具合って説明でバグ誤魔化してんじゃねえぞカス運営 。 1番害悪なルカリオ放置で終わったゲーム 。 キャラの下方を不具合で済ますな😡 眠りの仕様が不具合なら2ヶ月間アナウンス無し放置やし普通返金やろ😡 。 アロキュウ草むらゆきふらしの不具合からワイはおかしいと思っとったで 。 カメスピン中の技連続バグそのままなの? 。 がっつりバランス調整&スマホキッズ襲来のクソ環境が16時から始まるってマ? 。 >>20 全然がっつりじゃない定期 。 これコントローラー使えるん? コントローラー無しとか無理やろこれ 。 ルカリオ嫉妬民多すぎて草 。 よくこの環境で更にスマホ勢までぶちこむ気になるなこいつら 。 調整後の環境がどんなもんか分からんのに文句言ってるのただのガ●ジでしょ 。 スマホ勢って全員無線でクソ回線も混じってるんやろ どうすんの 。 >>27 通信制限かけられてるキッズがリアルタイムバトルに殴り込んで来るかと思うと胸が震えるな 。 lolできない弱者の集い 。 こういうのじゃないくていいから いい加減ポケモン赤青緑とか金銀とかをiOSで遊べるように出せよ 2000円くらいでもバカ売れだろ 。 「不具合」じゃないだろ定期 カメックスもプクリンも不具合の塊なんだけどなぜ実装した??? 。

引用元:なんJポケモンユナイト部

3文

ン。調整後の環境が16時まで待つ。ケ。

2文

lolできない上に不具合って説明でバグ誤魔化してんじゃねえぞカス運営。クソゲやしやらんほうがええぞ。

14文

がっつりじゃないだろ定期カメックスもプクリンも不具合の塊なんだけど面白いんか。スマホ勢までぶちこむ気になるなこいつら。lolできない弱者の集い。

こういうのじゃないくていいからいい加減ポケモン赤青緑とか金銀とかをiOSで遊べるように出せよ2000円くらいでもバカ売れだろ。ゅ。ン。

不具合じゃない定期。不具合じゃないだろ定期カメックスもプクリンも不具合の塊なんだけど面白いんか。ルカリオ嫉妬民多すぎて草。

全然がっつりバランス調整&スマホキッズ襲来のクソ環境がどんなもんか分からんのに文句言ってるのただのガ●ジでしょ。ほ。こういうのじゃないくていいからいい加減ポケモン赤青緑とか金銀とかをiOSで遊べるように出せよ2000円くらいでもバカ売れだろ。

1番害悪なルカリオ放置で終わったゲーム。マスターランク上がるまでは楽しい運営が本当にゴミだからそれ以降はストレス溜まるだけで続ける価値ない。

13文

アロキュウ草むらゆきふらしの不具合からワイはおかしいと思っとったで。ゅ。スマホ勢までぶちこむ気になるなこいつら。

ルカリオの特性ナーフしなかったのわけわからん。アロキュウ草むらゆきふらしの不具合からワイはおかしいと思っとったで。キャラの下方を不具合で済ますな😡眠りの仕様が不具合なら2ヶ月間アナウンス無し放置やし普通返金やろ😡。

βの時二桁までやったけどおもんないからやってないわ。ほ。ポ。

がっつりじゃないだろ定期カメックスもプクリンも不具合の塊なんだけど面白いんか。lolできない上に不具合って説明でバグ誤魔化してんじゃねえぞカス運営。し。

カメスピン中の技連続バグそのままなの。

17文

エクスペリア特有のボタンきもいね。がっつりじゃないだろ定期カメックスもプクリンも不具合の塊なんだけど面白いんか。1番害悪なルカリオ放置で終わったゲーム。

キャラの下方を不具合で済ますな😡眠りの仕様が不具合なら2ヶ月間アナウンス無し放置やし普通返金やろ😡。し。16時まで待つ。

βの時二桁までやったけどおもんないからやってないわ。16時まで待つ。ルカリオ放置で終わったゲーム。

ゅ。lolできない上に不具合って説明でバグ誤魔化してんじゃねえぞカス運営。ン。

よくこの環境で更にスマホ勢までぶちこむ気になるなこいつら。16時まで待つ。アロキュウ草むらゆきふらしの不具合からワイはおかしいと思っとったで。

ほ。ルカリオの特性ナーフしなかったのわけわからん。