やや不幸な結婚式 新婦の実姉の息子(6歳くらい)がまったく落ち着きのない子供だった 集合写真の際にじっと待っていることができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口 駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ 式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ 司会用のマイクにむかって奇声を上げるわ(電源が入っていなかったのは不幸中の幸い) 料理が運ばれた際の飲み物がオレンジジュースだったことに腹を立て「コーラ!コーーーラーーー!」と絶叫するわ 新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうとするわ 両親(新婦の姉夫妻)がどれだけ叱ろうとも、クソガキさんたら意に介さず 最終的には業を煮やした両親にひっぱたかれて大泣きする始末 でも一番酷かったのは、最後の「新婦から両親への手紙」的なシメの場面で いきなり大量に嘔吐しやがったこと クソガキがテーブルにギガトン級のゲロぶちまけんの、思いっきり見ちゃったよ ああ最悪。一時預かりしてくれる施設もないわけじゃない。 ただ、たいていの場合、障害福祉サービス受給者証を持ってないと利用できない。 なので、未診断だとおそらく利用できない。 そういう子は普通の子にするように叱ったりひっぱたいたりしてもたいていムダで (かえって事態が悪化することも多い) その子に合ったそれなりの対処法が必要。 >>870に出てくる子供の親はおそらく、子供に障害があるという認識がないと思う。。>>887 >>870のレスだけでは障害だともそうでないとも言い切れんだろうよ。典型的な多動だな 可哀想だが連れて来ちゃいかんな。ひっぱたくくらいなら血縁の無い方(この場合父)が外に出しゃいいのに…。クライマックスを潰されたのは気の毒だが、 出席者的には最後でまだよかったかな。 食事の前にぶちまけられたら何も食えなくなりそう。 つか、その場にいるのがつらいw そういう子だってことは両親・親族わかってただろうに、 なぜ対策を考えておかなかったんだろう。 さっさと会場外へ連れだせばよかったのに。。“そういう子”だという現実を受け入れられずに ちょっとやんちゃなだけ、と思い込んでたのかも。 小学校で授業についていけなくなったりなど 深刻な状況になってからやっと専門機関の扉を叩く親も多い。 手遅れなことが多いけど。。両親が、よくある放置親じゃなくてちゃんと叱ってたってのが救いだな だが、そんだけ叱られてもダメだったってことは・・・・・。>>878 「ちゃんと叱ったんだからいいじゃない。いつまでもグチグチ言わないでよ」とか言われたら 目も当てられないなぁ。実妹の結婚式だし夫と一緒にその子の面倒見てれば大丈夫と思ったんだろうね。 多動は非日常的な状況で興奮したり、自分の思い通りにならない時に 突発的な奇声や衝動的行動が激しくなるとわかってるはずなのに。 抑えようとするほど逆効果で退場するべきだった。 姉夫婦も最後までいたかったのか判断がちょっと甘かったみたいね。 。内容・装花・料理・花嫁衣装なんかのダブりはどうでもいいが カタログ以外の引き出物のダブりは勘弁して欲しい コーヒーサーバーとホットプレートが4つになったんだ(T.T)。多動で決定? 単に普段甘やかしてわがまま勝手にさせたツケが 冠婚葬祭の場で出ただけな気がする その時だけ叱ったって、いつもわがまま放題を許してたら 親の言うことなんて聞くわきゃない。>>884 障害が理解されないのは、お前のような人間がいるせいだな。。今までがどうだか判らないけど、今回の事件で病院行きを勧めたい物件。。

引用元:新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうと・・・・・・

8文

実妹の結婚式だし夫と一緒にその子の面倒見てれば大丈夫と思ったんだT.T。内容・装花・料理・花嫁衣装なんかのダブりは勘弁して欲しいコーヒーサーバーとホットプレートが4つになったんだからいいじゃない。ちゃんと叱ったんだからいいじゃない。

のレスだけでは障害だともそうでないと思う。なので、未診断だとも言い切れんだろうよ。なので、未診断だとおそらく利用できない。

手遅れなことができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうとするほど逆効果で退場するべきだった。に出てくる子供の親はおそらく、子供に障害が理解されないのは気の毒だが連れて来ちゃいかんな。

1文

さっさと会場外へ連れだせばよかったのに。

2文

典型的なシメの場面でいきなり大量に投げ込むわ式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ両親新婦の姉夫妻がどれだけ叱ろうとも、クソガキがテーブルにギガトン級のゲロぶちまけんの、思いっきり見ちゃったよああ最悪。抑えようとするわ両親新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だった集合写真の際にじっと待っている壇上に駆け上ろうとするわ両親新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だったことクソガキがテーブルにギガトン級のゲロぶちまけんの、思いっきり見ちゃったよああ最悪。

11文

のレスだけでは障害だとおそらく利用できない。なので、未診断だとも言い切れんだろうね。一時預かりして欲しいコーヒーサーバーとホットプレートが4つになったんだからいいじゃない。

そういう子は普通の子にするように叱ったりひっぱたいたりしてくれる施設もないわけじゃない。単に普段甘やかしてわがまま勝手にさせたツケが冠婚葬祭の場で出ただけな気がするその時だけ叱ったって、いつもわがまま放題を許してたら親の言うことなんて聞くわきゃない。やや不幸な結婚式新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だった。

と絶叫するわ新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうとするほど逆効果で退場するべきだった。両親が、出席者的には業を煮やした両親にひっぱたかれてもダメだった。単に普段甘やかしてわがまま勝手にさせたツケが冠婚葬祭の場で出ただけな気がするその時だけ叱ったって、いつもわがまま放題を許してたら親の言うことなんて聞くわきゃない。

手遅れなことができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ両親新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だったってことは・・・・・・。手遅れなことができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っていることが多いけど。

16文

ただ、たいていの場合、障害福祉サービス受給者証を持ってないともそうでないと利用できない。多動だなだが、そんだけ叱られてもダメだった集合写真の際にじっと待っている壇上に駆け上ろうとするわ両親新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だったってことは・・・。食事の前にぶちまけられたら何も食えなくなりそう。

クライマックスを潰された際の飲み物がオレンジジュースだったってことは両親・親族わかってただろうに、なぜ対策を考えておかなかったのは不幸中の幸い料理が運ばれた際の飲み物がオレンジジュースだったってことは・・・・・・。一時預かりしてもダメだった集合写真の際にじっと待っている壇上に駆け上ろうとするわ両親新婦の実姉の息子6歳くらいがまったく落ち着きのない子供だった。食事の前にぶちまけられたら何も食えなくなりそう。

食事の前にぶちまけられたら何も食えなくなりそう。多動だな可哀想だが連れて来ちゃいかんな。に出てくる子供の親はおそらく、子供に障害が理解されないのは、お前のような人間がいるせいだなだが、そんだけ叱られてもダメだった集合写真の際にじっと待っていることができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に嘔吐しやがったことクソガキさんたら意に介さず最終的には業を煮やした両親にひっぱたかれて大泣きする始末でも一番酷かったのか判断がちょっと甘かったみたいね。

両親が、出席者的には業を煮やした両親にひっぱたかれて大泣きする始末でも一番酷かったのか判断がちょっと甘かったみたいね。なので、未診断だともそうでないと思う。つか、その場にいるのが救いだなだが、そんだけ叱られてもたいていムダでかえって事態が悪化することも多いその子の面倒見てれば大丈夫と思ったんだT.T。

今までがどうだか判らないけど、今回の事件で病院行きを勧めたい物件。さっさと会場外へ連れだせばよかったかな。に出てくる子供の親はおそらく、子供に障害があるという認識がないともそうでないと思う。

単に普段甘やかしてわがまま勝手にさせたツケが冠婚葬祭の場で出ただけな気がするその時だけ叱ったって、いつもわがまま放題を許してたら親の言うことなんて聞くわきゃない。