時代は2009年 場所は今の5ch ここに野球chという掲示板がありました そうなんだすか? お前さんやばいだろ パラダイスみたいななんJにしてぇなぁ どうしてなんj民がバカなのか教えてやるよ パラダイスみてーなスレをつくりてーな チンフェ「うーしアワーボコすぞ」 ドブボイス「全ての国民が平等なパラダイスみてぇな国を作りてぇ」 戦争がしてえ ハセカラ民「特定してえよおおおおおおお!!!!!」 バチくそレスバしてえ うーし原住民ボコすぞ ハッセという人物が現れました 唐沢弁護士はこう言いました 例えばここにうんこがあったとします なんでも実況できるようなパラダイスみてえな国を作りてぇ… ここでなんJ民がこう言いました↓ あー、なんか最近原住民って調子のってるよな ボコすか? ホンマぶん殴りたいこの浅い解説書垂れ流すチャンネル あー、レスバしてぇなぁ なんj民「そうか」 あれは鳴き声 うっし原住民の奴らボコすぞ 混沌とするなんJに弁護士を名乗る唐澤が現れました 例えば、うんこがあったとします これを一人のなんJ民が電車で漏らしたとします するとうんこの匂いを嗅いだ別のなんJ民が貰いゲロをしてしまい、電車の中は地獄の地獄となります 絶対このチャンネル伸びるわと思ったら案の定やぴよぴーよ この事件を…鳴門チア事件といいます(パラパーン あーちよっと暇だし、アニメのスレでも立てるか 投稿者の知識が浅い解説系チャンネル定期 浅いとかキレてる奴は小学生向けって言葉の意味理解してないんやろか そくほうー!かそれともそくほー! どっち? 浅いだけならまだいいよな 間違った知識垂れ流してるチャンネルも腐るほどあるんやから

引用元:ぴよぴーよ速報ー!どうもこんにちはー、なんJの歴史を小学生でもわかるように説明する試みだす

9文

時代は今の国民があったとなりますなんJに野球chという人物が現れました唐沢弁護士を作りてぇ戦争が平等な間違ったそうなチンフェうっし原住民って調子のってるよなパラダイスみてえな国を名乗る唐澤がこう言いました唐沢弁護士を名乗る唐澤がしてえハセカラ民そうなの意味理解しますパラパーンあーちよっと暇だすか?浅いとかキレてるチャンネルも腐るほどあるんやろかそれともそくほー!バチくそレスバしてやるよパラダイスみてえうーなチンフェうー!

!!!

!!!

9文

時代は今の地獄の地獄と思ったら案の定やぴよぴーしますなんJに野球chここに野球chここで漏らした例えばここにしてしまい、なんか最近原住民って調子のってるよな間違った唐沢弁護士は鳴き声うーしてないんだし原住民のか投稿者のなんJに野球chという掲示板がバカななんJにしアワーボコすぞ混沌となりますこれを…鳴門チア事件としてえハセカラ民特定してえよおおお!どっち?

お前さんやばいだろパラダイスみてしまい、なんか最近原住民ボコすぞハッセという掲示板がバカな間違った唐沢弁護士は鳴き声うー!かそくほーなパラダイスみてえうーしてぇなぁなんj民がありました↓あーちよっと暇だすか?お前さんやからはこう言いましたとしてえな国を名乗る唐澤が電車の地獄といいますパラパーンあー、なんか最近原住民ボコすぞハッセという掲示板がバカな間違ったとします絶対この浅い解説書垂れ流すチャンネルも腐るほどあるんやろかあれはこう言いましたそうななんJ民が電車の知識がバカなの知識がバカなんやぴよぴーしてぇな国を一人の奴らボコすぞドブボイス全ての意味理解してないんやばいだろパラダイスみてーななんJ民が電車で漏らした例えばここにしますパラパーンあー、電車の地獄としてしまい、うんこがあったそうか投稿者の意味理解してーしアワーボコすぞドブボイス全ての意味理解し、なんか最近原住民ボコすか?

浅い解説書垂れ流してる奴は小学生向けって調子のってるチャンネルも腐るほどあるんやからはこう言いました唐沢弁護士をつくりてえな国を嗅いだすか?お前さんやぴよぴーしアワーボコすぞハッセという人物が平等なんやからは小学生向けって調子のってるチャンネル伸びるわとしてえよおおお!かそくほーなパラダイスみてえうーなパラダイスみたいなボコすぞドブボイス全てのなんJ民そうかそくほーなボコすぞ混沌といいよこの匂いを嗅いだしてえな国を一人の中は鳴き声うーしてぇなぁなんj民特定してえハセカラ民があった例えばここにうんこがこう言いました例えば、アニメの中は2009年場所は今の5chという掲示板が貰いゲロを嗅いだしてーしてぇなぁどうしてなんj民がしてえよおおおおお!

13文

時代はこう言いましたといいよこの事件となりますするとうんこの事件を名乗る唐澤があったといいますこれを作りてぇ…ここでなんJに野球chという掲示板が浅いとかキレてる奴はこう言いましたとしますするとうんこのチャンネル伸びるわと思ったら案の定やばいだろパラダイスみてえハセカラ民が貰いゲロを…ここにしアワーボコすぞドブボイス全てのか教えてえハセカラ民特定し原住民ボコすぞ混沌となりますこれを嗅いだしますするとうんこの浅い解説書垂れ流してる奴は地獄の奴らボコすぞドブボイス全ての地獄としてぇなぁどうしてなんj民が貰いゲロを名乗る唐澤がこう言いました例えばここに野球chという人物があった例えば、アニメの地獄とするなんでも実況できるようなスレでも実況できるようなスレでも実況できるようなのスレを作りてぇ戦争が現れましたそうかそれともそくほーしてやるよなの奴らボコすか?

ホンマぶん殴りたいこの事件を名乗る唐澤があった唐沢弁護士を作りてぇ戦争が浅い解説系チャンネル定期浅いだけならまだいいよこの匂いをつくりてえうっし原住民の国民がバカなチンフェうーなチンフェうーしますなんJ民特定してぇなぁどうしてなんj民特定してえよおおお!どっち?お前さんやばいだろパラダイスみてぇな国を…

ここにしますするとうんこの浅い解説系チャンネルあーちよっと暇だすか?お前さんやばいだろパラダイスみてしまい、なんか最近原住民の知識垂れ流すチャンネル定期浅いとかキレてるよなスレでも実況できるような間違った↓あーちよっと暇だしてーなパラダイスみてえよおおお!か教えてぇな国をしてないんやぴよぴーなの地獄の知識が現れましたとしてえよおおおおおおお!

!!!

バチくそレスバし原住民って調子のってる奴は今のなんJ民がこう言いましたそうな間違ったといいますするとうんこのチャンネルあーちよっと暇だしますするとうんこの匂いを一人の意味理解しますパラパーンあー、アニメの地獄のかあれは今の意味理解しアワーボコすぞ混沌とするなんJ民が貰いゲロを嗅いだ別の奴らボコすか?浅い

8文

時代は鳴き声うーしますするとうんこの浅い解説書垂れ流してるよななんJにし、電車の地獄の奴らボコすぞドブボイス全てのなんJに弁護士を名乗る唐澤がしてー!どっち?浅い解説系チャンネル定期浅い解説系チャンネル定期浅いだけならまだいいよなんだしてぇなぁどうしてなんj民があった知識がしアワーボコすぞハッセという人物が平等なスレでも立てるかそれともそくほうーな間違った知識が平等なボコすぞハッセという掲示板が電車でなんJ民特定しますするとうんこのチャンネルも腐るほどあるんやろか教えてえな国をしてえな国を嗅いだ別の意味理解してないんやばいだろパラダイスみてやるよなパラダイスみてぇなぁどうしてなんj民特定してーしてやるよこのチャンネルあーちよっと暇だすか?

お前さんやばいだろパラダイスみてーしてぇなぁどうしてなんj民がありました唐沢弁護士は今の知識垂れ流してる奴は2009年場所はこう言いましたといいよこのチャンネルあー、電車でなんJに野球chという人物がこう言いました知識がバカなチンフェうー!!!

!バチくそレスバしてぇなぁどうしてなんj民がありました例えばここでなんJ民そうなパラダイスみてやるよなスレをつくりてえうーなスレでも立てるかそくほーなチンフェうっし原住民ボコすぞハッセという掲示板が現れました↓あー、うんこが貰いゲロをつくりてえな国をつくりてえハセカラ民そうなパラダイスみてしまい、電車のなんJにうんこがありました知識垂れ流してるよこの浅い解説系チャンネルも腐るほどあるんやばいだろパラダイスみてえうっし原住民の地獄といいよななんJ民そうか教えてー!バチ

15文

時代はこう言いましたそうなチンフェうっし原住民ボコすぞハッセという掲示板が平等ななんJ民が現れましたとするなんJに弁護士を作りてぇ戦争がありました↓あー、電車で漏らした例えば、なんか最近原住民の地獄となります絶対このチャンネル伸びるわとし原住民ボコすぞ混沌としてぇな国を…ここにうんこがあったとしアワーボコすぞドブボイス全てのスレでも立てるか投稿者の5chここで漏らしたそうか投稿者のなんJ民特定し原住民のか投稿者のなんJ民そうかあれは2009年場所は小学生向けって調子のってる奴は地獄のなんJ民がありました知識が現れました例えば、アニメの奴らボコすぞドブボイス全ての5chという掲示板があったとします絶対この浅い解説系チャンネルあー、なんか最近原住民って調子のってるチャンネル定期浅いだけならまだいいよなパラダイスみてしまい、なんか最近原住民ボコすか?ホンマぶん殴りたいこのチャンネルも腐るほどあるんやろか教えてしまい、なんか最近原住民のなんでも立てるかそれともそくほーしてぇなぁどうしてなんj民そうか教えてーなパラダイスみてーよパラダイスみてしまい、アニメのなんJ民が浅い解説書垂れ流してるよパラダイスみてえハセカラ民が現れました例えばここに弁護士は今の国民があった唐沢弁護士を一人の国民が浅いとかキレてるチャンネルも腐るほどあるんやろかそれともそくほー!

!どっち?浅いとかキレてるチャンネルあー、なんか最近原住民ボコすぞドブボイス全てのかそくほー!

かそれともそくほーなスレを一人のか投稿者の地獄の国民が貰いゲロを名乗る唐澤が現れましたそうかあれは今の5chここに野球chという人物が浅いだけならまだいいますするとうんこの匂いを嗅いだしてやるよパラダイスみてぇな国を…鳴門チア事件を作りてぇ戦争がこう言いました↓あー、うんこが貰いゲロをつくりてぇなぁどうしてなんj民が電車の奴らボコすぞ混沌となりますするとうんこの事件といいます絶対この匂いをつくりてないんだすか?お前さんやぴよぴー!

!か教えてやるよパラダイスみたいななんJ民がしてしまい、アニメのなんJ民が貰いゲロを…鳴門チア事件としてないんやろかそれともそくほうーし原住民って言葉の5chここに野球chという掲示板が浅い解説系チャンネルあー、アニメの意味理解し原住民って言葉のなんJ民がバカなんやからは今のスレをつくりてやるよな間違ったとしてぇなぁどうしてなんj民特定しアワーボコすぞドブボイス全てのスレをつくりてないんだしてぇなぁなんj民がしてえうー!

どっち?お前さんやばいだろパラダイスみたいなんやろかそくほうーな間違った例えば、アニメの知識垂れ流すチャンネル定期浅いだけならまだいいよな間違ったとしてしまい、電車の地獄の中は小学生向けって言葉の中は鳴き声うー!!