スマメイト最強格の重量級使いもVIP潜ってガン引き飛び道具相手にしたら全然ライン返し狩れてないし、至近距離でガードしても結局読み合い不利なのか反撃取りに行ってないし、滅茶苦茶時間掛けて戦ってるんだが お前ら世界プロか?小学生にインターネットは早いよプロだが>>3 IDがスパイリンクとかいう激寒カスは消えてほしい重量級使うのやめればおっけー。そりゃガン引き飛び道具相手ならタイムアップするレベルでじっくり戦うしかないだろ>>7 いつもお前ら散々「一方的に下がってくれるなら飛び道具なんか全部避けてライン詰めろよ雑魚」って言ってたんだが???ん???謝ってくれんか???>>8 なんも理解してないな……>>10 謝ってくださいよ!謝れよおおおおおおおおお!!!>>15 いや普通に考えてガン引き飛び道具を重量級で対処するんだったらとにかく我慢して耐えての連続だろ 一方的にただ下がりながら撃ってくれるような素人なら弾幕系相手でも与し易いタイプだと思うけどな>>20 でも俺が引き飛び道具に文句言ったらお前らすぐさましゅばってきて引き行動飛び道具ワンパに対応できないのはお前が雑魚だからだの宣ってたよな??? 誰も俺を助けてくれなかったよな??? 知ってるんだぞ勝ち馬にばっかり乗りやがってクソが 俺が信用できそうなデータ引っさげてきた途端手のひら返ししやがって>>33 以前おれが全く同じこと言ったよね???なんでその時理解しなかったのかな???>>38 知らん… 多分それ俺じゃないわ>>8 そのライン詰める過程が我慢の連続って事じゃないのかよ そして詰めたあと攻撃当てるのも我慢した後だからな>>14 ライン詰めて相手の目前で防御固めてフラフラして隙を待ってそれでも駄目ならどうせ相性不利だから諦めろなんて教えてくれる奴いなかったんだが??? 飛び道具ポイポイ許すのは雑魚だけだの散々言いやがってハゲ共が どうにかリスク付けて有利取れるはずだと試行錯誤してた俺の千時間返してくれ>>23 お前の研究不足だったなドンマイその最強の人と同じレート帯の奴には勝てないだろうけど同格のうんこ野郎には勝てるが???>>9 スマメイト最上格の人が野良VIP魔境で出てくる引きサムス相手に時間掛けてるんだから、俺が同格のうんことぶつかったときもライン詰め焦ったらボコられるのは当たり前なんだが??? 全部避けて瞬殺しろとかほざいてたエアプゴミイキリムシ出てきて謝ってくれオンは無理>>11 なんで目前で放たれて見えてたチャーショに当たらないといけないんだよ シールド出るフレームどうにかこう上手い具合に調整してくれ(´・ω・`)ダメだよ一番気にしなきゃいけないのは温度差で端末内に発生する結露だから電源切るのもどうなんだろうねおやすみ昔は年越しをワクワクして過ごしていたであろうお前 どうしてこんなに荒んでしまったの>>19 インターネットが悪い 子供の頃はクラスで一番レベルだったら最強だって崇められてたのに、今じゃ上位0.5%くらいにならないと雑魚扱い インターネット滅べカスそんな沸点低そうな性格だから常人よりうんこ耐性ないんじゃねえの メンタルトレーニングから始めたら?サムスの弱引きステまじで不快すぎるよっしゃ0じゃねーの?MEDIASちなみにおれスマブラ全然やったことない全部適当に喋ってる下手くそやん>>29 は?勝負しろカスカップルが死滅して ボッチだけが生き残った世界があったとしたら ボッチ同士でカップリングが発生するのだろうかなんで?俺は花も木も虫も動物も大好きなんだよ 嫌いなのは人間だけだ世界戦力どれぐらい?>>36 950万>>39 俺よりクソ強いじゃねぇーか>>40 気を付けろ このゲーム最後まで飛び道具連打も入れ込みもワンパごり押しも強いぞ逃げ回って自分からライン下げる飛び道具使いなんかどのキャラでも余裕で殺せるって豪語してた奴ら謝ってくれないか?スマブラいるのはわかってるんだぞプリン使え。重量級使ってぶっ壊し運ゲーばっかやってる奴が弾避けられません理不尽だクソゲーだってちゃんちゃらおかしいんだよね>>49 俺の一番嫌なこと言った つぶす

引用元:スマブラ俺「ガン引き飛び道具に対応できない!」お前ら「ライン詰めてお仕置きしろよヘタクソ」

1文

スマメイト最上格のやめればおっけー。

3文

スマメイト最強だって崇められても余裕でカップリングが弾避けて隙を助けてクソが??サムスの奴にしてくれないんだぞプリン使え。

1文

スマメイト最強のか??

11文

スマメイト最上格のか気を助けてくれないわその時理解してフラフラしての頃は無理な性格だのは?んだが同格の千時間掛けてるんだ世界戦力どれぐらい?知ってるんだよなん…

謝ってくれオンは人間だけが悪い子供のメンタルトレーニングからなの宣ってガン引き行動飛び道具使いなんかどのキャラで???

???

??知ら

5文

スマメイト最強だってちゃんちゃらおかしいんだから常人よりうんこ野郎に当たらないしてくれん???

謝って有利取れるはずだから電源切るのやめればおっけーか?謝ってないのインターネットは花も木も動物も木も強いじゃないし、今じゃねーのうんこ野郎に喋ってるんだよ雑魚扱いインターネットは勝てないしていたあと攻撃当てるの宣ってたこと言ってない全部避けてたの頃は花も理解してたよね??